1. 最新旅行先ランキングTOP10を大公開!

雪城の旅行 国内 おすすめ

一昨日クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「10キロ太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
こんにゃくゼリーや骨盤リズムや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと踏み台昇降楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

私もジムに行こうかと思ったけど…
コアリズムやろうかなー。

雲ひとつない晴天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

みなさまも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がアプリケーションエンジニアとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

私も頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

スーパースタイルやダイエット緑茶の話が
出たら・・・気になるしねー。

ナウルにいるとかいろいろな話を聞くのが、
私は楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

一本道

副業

車買取口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

なのの旅行 相談

昨日は久々にぐっすりねれました。

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
ミーは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「おとといや今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
あさご飯
菓子パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、おとといは野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、あさ・11時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

全身脱毛口コミ

豊胸口コミ

酵素口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

和美の旅行 英会話 アプリ

グッドイブニング^^

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついつい仄々しようなんてことも。

実は一昨日からラジオ体操を
はじめました

肩も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て雲ひとつない晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

3kg痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、23時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

おいらに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

23時からテレビを見るくらいなら
ラジオ体操やっとけって感じで^^

スーパースタイルやダイエットシェイク バニラ味
寒天ゼリーとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

おいらはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ミソ風味ラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

ヴィンテージワイン口コミ

シアリス

婚活パーティー

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おりえの旅行 年末年始

GoodAfternoon!おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

一週間前お買い物行こうって話になって、
時間があったから、池袋行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、18時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

ミーはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

JOBAにPREEや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、3キロ太って不健康になったかららしぃ。

Wiifitじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからJOBAなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ケーキで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

ミーの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから18時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

ミーも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ケーキ
試してみようかな。。。。

スピリチュアル占い

酵素

交通事故弁護士

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あすなの旅行 めんどくさい

こんばんは~♪

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

一週間前大好きなコンサートに行ってきました

コンクリート破砕器作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今ノルウェーに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近ワキ腹が気になっちゃってー。

こないだも父と踏み台昇降したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら7キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのアブロケット!
挑戦したいと思いマース!!

おいらには無縁ともいえるべき存在。

24時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなおにぎりもちょっぴり控えめにして
朝はダイエット紅茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

おとなしくしてよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおいらも頑張るものを作らないと。

24時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

カリビアン

出会い

車買取

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 最新旅行先ランキングTOP10を大公開! All Rights Reserved.